4/1より営業を自粛しておりましたが、7/1より営業再開の予定となりました。

これまでとは違いお客様にも感染予防のために、検温やマスクの着用などをお願いいたします。

宿としてもできる限りの対策を行いますので、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

ご予約後は日々の体調管理などに十分注意されて尾瀬、檜枝岐へお越しください。

場合によっては空きがあってもご予約を受けられないことがありますので、ご容赦願います。

当分の間は電話でのご予約をお願いいたします。

 

状況の変化などがありましたら再度お知らせいたします。

 

尾瀬檜枝岐 駒口

http://www.oze-info.jp/

新型コロナ感染症予防のため、4/1〜5/22まで営業を自粛しております。

今後の状況によっては延長の可能性もあります。

ご理解とご協力をお願いいたします。

民宿 駒口

今年もご宿泊のお客様と会津駒へ行ってきました。

このひろでんツアーは毎年この時期ですが、晴れたことはほとんどありません。

今年も針葉樹が終わる手前から降り出し、下山の水場までレインウェアーを着ました。

頂上からの景色も見れませんでしたが、到着の階段では全員と握手、喜んでもらえたようです。

来年こそは晴れてほしいものです。
久しぶりの更新です。

平成26年度が始まりました。

尾瀬檜枝岐温泉観光協会では平成26年度のご宿泊について、福島県内にお住まいの方、県外で避難生活をされている方を対象に一泊一名様につき、3000円割引となりました。

さらに500円の商品券も付いていますので是非ご利用ください。






今年の4/1より消費税が8%となりましたが、駒口では料金そのまま、一泊二食で7500円(消費税、入湯税込み)で行きたいと思います。

将来10%になった時はその時点で考えますが、今回は据え置く事としました。